C3のケーキ

投稿日:

Dscf3227Dscf3230

今日は、忘年会があって、めちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ笑って23時に帰宅。そうしたら、家にC3のケーキがやってきていました。母が祖母と会ったそうで、祖母が私に買ってくれたそうな。私は苺のケーキを食べました。夜中にケーキだなんて犯罪ですが、美味しいですよね。。。来年こそダイエットを・・・と、この時期はなんでも来年に繰り越せるので助かります(^^ゞ

・・・っと、実はすでにダイエットは始めているのですよ。夜にたんぱく質を取るのが良いっていうのを中途半端に本で読んだので、とりあえず夕食はご飯(お米)の代わりにお豆腐を食べています。「男前豆腐」の『徹男』美味いです!ポン酢かけて食べてます。成果は・・・わかりません。なにせ、ケーキな日々ですから(^^ゞ来年はこれでズバット・・・期待してます。それまで豆腐に飽きないことを祈りつつ。。。それにしても、この男前豆腐のサイト・・・少々難あり。Flash多用なので、私のPCじゃ展開が遅い!5秒以内に展開しないサイトは見ない!と決めてるのに、この記事書くのにずいぶん我慢して接続しました。もう二度と見ない(-_-#)

コメント

  1. パイン豆乳でスッキリダイエット

    現役医師が−18kg!!中性脂肪値−70%を記録したパイン豆乳ダイエット法をより忠実に再現
    しかも、あのマイ●ロダイエットを超える食事置き換えダイエットを可能に!!!!その名も『パイン豆乳ダイエット ファイナル』!

ただいまコメントは受け付けていません。