ミュージックステーション

投稿日:

最近ことごとく年末の歌番組を見逃していたので、今日こそは!と、ミュージックステーションを録画中。今日の気分は嵐とV6が見たかったのですよ。バッチリその二組を見て、SMAPのバラードに慄きつつ(^^ゞテレビ消そうと思って、おっと!Kinki忘れてたぜ。。。な私です。私が見ている部分では出てなかったので、あとで録画を見てみなきゃ。

最近さっぱり歌番組を見ない私なもので、今日初めて秋川雅史さんが歌ってらっしゃるのを見ました。すごい声でビックリ。人間って口以外から声だせたっけ?とマジマジと見つめちゃいました。ありゃ体全体から声出てるに違いない。すごいなぁ~。スピーカーみたいだ。そして、ドリカム。吉田美和ちゃん。やっぱりウルッと来ましたね。思いもよらない辛いことって、ホント、どこにでも転がっていて、毛布かぶって早く通り過ぎてくれないかな?なんて身を縮じ込めてみるのだけれど、やっぱり自分から動かなきゃならなくて。でも、その一歩には大きなパワーがいって。少々、近頃パワー不足な私がいます。あとでまた、頑張ってる美和ちゃんをもう一度見て、私の中で、殿堂入りなKinkiを見て、明日のパワーにします。