DVD-Rを買いに

投稿日:

またもやJoshinに行ってきました。今日は「DVD-R」を買いに。先日、日本製だったら何でも大丈夫だろうと、安売りしていた三菱製を買ったら、我が家の「すご録」が嫌がってダビングできないばかりかフリーズする騒ぎ。VAIOで焼いたものを再生するのは大丈夫なのに・・・焼くのを嫌がる。結局、仕方ないのでSONYのDVD-Rを買いなおす羽目に。。。まったくワガママなんだから。とは言っても外国製の50枚1,980円なんてものが使えたりするのだからよく判らない。

全く話は変わってしまうのだけれど、私が書いているこのココログにはアクセス解析なる機能があり(どれでもあるのかな?)、皆さんがどういう検索でこのページを読んでくださったのかが大まかにわかるようになっています。今日の1位、今のところは「成宮」、2位が「長瀬」・・・昨日、ドラマのことを書いたので納得。ずっと下位に「D902is 自分で修理」なる検索が。思わず「それは止めといたほうが良いわ」と突っ込んでしまいました。こういうところで調べている状態での修理は厳しいでしょう。そして、何が知りたいのかわからなかったのが「カリギュラ 2幕 食卓 小栗」あのシーンの何が気になっているのでしょうか???