楽しい1日

投稿日:

Dscf3285

今日はとても楽しい1日になりました。私の目標であり憧れのお姉さま達とめいっぱいオシャベリしてきました。写真はお土産に持っていったgrand-decoのチョコレート。ちゃんと自分の味見用も買っちゃいました。これはスプーンにチョコレートが付いていて、ホットミルクの中で、しゃばしゃばするのです。ミルクにほんのりチョコ味が付いて、美味しい&楽しかったです。私が飲んだ赤いスプーンはキャラメル味なのですが、他に青いスプーンのアイリッシュクリーム味と、黄色いスプーンのヘーゼルナッツ味がありました。

そして、今夜のお楽しみをもう一つ。

Dscf3289

今年私が行けなかった井上芳雄さんのコンサートDVDが届きました。ファンクラブ限定発売という貴重版。ファンクラブ限定だからインディーズ版みたいな装丁を予想していたのですが、かなり豪華でビックリ。まだもったいなくて開けてないのですが、今夜ゆっくり井上さんの歌を堪能したいと思います。