『キサラギ』DVD

投稿日:

Photo_2

届きました!「キサラギ」のDVD。プレミアム・エディションを買ったら本編+特典DVD+20Pプレススリリース+ポストカード付き。本編が108分なのに特典が124分という豪華さ。インタビュー、劇場予告、CM、メイキング番組まで網羅されていてとても楽しかったです。Amazonで買ったので26%オフ。かなりお得なお買い物でした。
(Amazonで買う:キサラギ プレミアム・エディション

さて、この映画。かなり面白いというか、すごいです。一つの部屋の中だけで展開する、まるで舞台を見ているかのような作品。表情やちょっとした動き、台詞で、見ているこちらはジェットコースター気分。笑ったり泣いたり、ドキドキワクワク見飽きない作品です。映画公開時に見ていてストーリー覚えてるしなぁ~なんて思いつつ見出したのですが、全く目が離せませんでした。テンポがとても良いのですよ。また2回、3回と見たくなる作品です。