人のセックスを笑うな

投稿日:

Photo_5

今日は、神社に行く前に映画を。「人のセックスを笑うな」をテアトル梅田で観てきました。あっ、この作品が今年初映画でした。今日は松山ケンイチくん特集で行くぜ!なんて思ってたのですが、「 change the WorLdまだ公開してなかった [E:coldsweats01] というわけで1本だけ。なにせキャパの小さいところなので10時上映開始のところを9時半ちょっと前には会場着。上映開始前に立ち見が出てました。なにせ今日の上映会場キャパ100でしたから。

さてさて、39歳(女)と19歳(男)の恋愛!こりゃ見なきゃと勇んで行ったのですが・・・眠いっす。。。淡々系で後半めちゃくちゃ眠くてそのまま終わってしまったので、ちょっとぐったりでした。でも、キャスト全員がめちゃくちゃナチュラルで、台詞が全部アドリブじゃなかろうか?ってなぐらい。恋愛面ではさっぱりだけれど、私もやっぱり年下の男の子ってなるとついついからかっちゃうものなぁ~・・・なんて自分でも意外だったのだけれど共感できる部分もあったりして。面白いところも多く、永作博美さん、松山ケンイチくん、蒼井優ちゃん(←キャラめちゃくちゃ可愛かった[E:lovely])、忍成修吾くん、温水洋一さん・・・キャストがみんな愛おしい映画でした。音楽もとっても良かったし。

ハチクロしかりこの映画しかり、美大が舞台。クリエイティブな仕事って良いな。私に絵の才能があったのは幼稚園までだったからな。。。とりあえず原作もチェックしてみたいと思います。(Amazon:人のセックスを笑うな