井上芳雄さんNewAlbun

投稿日:

山野楽器から井上芳雄さんの新しいアルバムのお知らせが届きました。「Songs I Heard~井上芳雄ミュージカル・セレクション~(仮)」と、まだ仮タイトルみたいですが、ミュージカルの楽曲ばかりを集めたものになるそうな。発売は2008年5月8日(金)・・・井上さんは帝劇で「ルドルフ」の時期ですな。

・星から降る金(モーツァルト!)
・街灯の下で(ミー&マイガール)
・This is not over yet(Parade)
・It’s Your Wedding Day(ウェディング・シンガー)
他、全11曲予定

それにプラスでDVDが付くそうで、去年のSTB139ライブの未発表映像なのだそうな。残りの7曲は何が入るのだろう?発売して手にとってから知りたい気もするし、早く知りたい気もする。。。山野楽器で予約をすると抽選で8月1日(金)のスペシャル・ミニ・ライブに御招待だって。ううう・・・東京だな。。。この頃は井上さんミス・サイゴンだから大阪まではイベントしに来られないかな?いや、でも、大阪であっても土日にイベント設定されても行けないしな・・・っと、グルグルして、どこで予約しようか悩むばかりな私だったりします。

今朝の「とくダネ!」で、小倉さんと佐々木恭子さんがミュージックフェアの公開収録に行って楽しかったと盛り上がってお話をされていたのですが、笠井さんはその日「ウェディング・シンガー」を観にいらしたそうで。。。「楽しかったから良いもん!」なんておっしゃっていて、親近感。なんだか嬉しかったです。