ラ・プラージュのケーキ

投稿日:

ラ・プラージュ
ラ・プラージュのフルーツがたくさん乗ったケーキがやってきました。ここのは、ショートケーキを頂くことが多いのですが、長いケーキは初登場。大きなメロンや生のパインが乗っていて、ケーキの間にはカスタードクリーム。めちゃくちゃ美味しかったです。

いざ食べよう!となって誰が切るかで小会議。なにせフルーツを一時移動せねばならないし…誰が切るのか?!
任命されたのが、買ってきた張本人(男性)。その場にいた中で一番得意そうだったのだもの。井上芳雄さんしかり、山崎育三郎君しかり、大久保ともゆき君しかり…近頃、料理自慢の男性が多いですな。ちなみに私の得意料理は豆と夏野菜をトマト味で煮たもの←家族には不評…です。