ジャンパー

投稿日:

試写会に行ってきました。期待してたのに、なんだよ~[E:sad] ってのが私の気持ちの多くを占めております。1時間半の上映時間がめちゃくちゃ長かったです。主役キャラの生活をリアルに作り過ぎたら人として中途半端な奴になっちゃったようで、ちっともカッコ良くない。むしろイライラさせられる感じ。結局のところ、働かずして楽して暮らそうとする犯罪者なんだもの。そこらへんは、ぼかして描くなりなんなりしてほしかったな。リアルすぎて興ざめです。悪いことして天罰くだらないし、反省も無しかよっ!なんて思ってしまうのは、勧善懲悪に染まりすぎているのかしら?もしやイマドキの若い世代っつうのは、こういうのを好むのか?
それにしてもストーリーもあるような無いような感じだし。世界中でロケして、CGたっぷり使っちゃったから脚本にお金かけられなかったのか?!なんて思うぐらい。ところどころで戦ったりして盛り上がる雰囲気を醸し出すのが、これまた痛い…。発想はとても良いのに、ホントもったいない。。。痛快アクションなのかヒューマンドラマなのか、はっきりして欲しかったなぁ。
武士の情け(←古い?(^^ゞ)で、リンクは張らずにいてあげよう。。。