新聞にエスコルタ

投稿日:

今朝の日刊スポーツに「クラシック界は王子がいっぱい」なる記事で、エスコルタがメインになっていました。こういう紹介記事ってエスコルタを知らない人向けに書いてあったりして、初心者情報ながら、まとまった詳しい情報が得られるので嬉しいです。プロフィールからインタビューまで、オイシイ内容でした。やっぱり「題名のない音楽界21」に出演した影響が大きかったのだろうか?!テレビってすごいなぁ~なんて思いました。

今日は、会社でもエスコルタっていうコーラスグループが居てね・・・なんて話題にしてみました。反応が薄かったのは、私の説明が悪かったに違いない。。反省[E:coldsweats01]