史上1位のメロンパン

投稿日:

D1000256

何の写真?!ってなアングルで申し訳ない(^^ゞホワイトデーってことでお昼ご飯を食べた直後にメロンパンがやってきました。これが私の人生で一番美味しいメロンパンでした。中がフワフワで外はカリカリ。紙に付いた油を考えると、かなりのバターを使った一品。その上、メイプルシロップが練りこんであり、これでもかっ!ってな感じ。

「(食後なのに)なんで食べられるの?」なんて言われつつ完食。別腹だし、美味しいし、暖かいし、最高の味でした。

昨日、阪神デパートのお菓子売り場に仕事帰りに寄ったら、スーツ男性の群れで大変なことになっておりました。ハンカチ売り場に寄ると、これまた大量のハンカチを握り締めた男性たちが。ホント、ご苦労様です。この柄が好きかなぁ~とか、このお菓子可愛いなぁ~とか、誰かを喜ばせようと思いながら普段買いなれないものを選んでいる図というのは暖かいです。なんだか良いオーラに触れた気分でした。