のだめカンタービレ 20巻発売

投稿日:

Photo

祝・20巻目が本日発売になりました。野生の勘で本屋へ・・・なんて嘘です。だいたい5ヶ月に1巻ぐらい出るので、指折り数えてアタリを付けて二ノ宮知子さんのHPを覗いてみるなんてことをしています。ドラマ化されるちょっと前ぐらいからあちこちの雑誌で紹介されていて・・・10巻が発売されたぐらいからかな?読んでます。内容もさることながら、千秋くん大好きです。オレ様だけど人間臭い人なのですよね。私の好みの、ちょっと不器用ってのも入ってるし。またドラマやってくれないかなぁ~。原作から入ったファンですが、ドラマも大好きです。
(Amazon:のだめカンタービレ 20)