ボクらの時代

投稿日:

昨夜の「平井堅事件」の影響で、というか、単純に私のチェックミスではあるのですけれど(^^ゞで、録画が欠けていた「ボクらの時代」を見ました。辛うじて?!6分から入っていたので、まあ良しとしましょう。いつもはこの時間、「目ガテン」派の私。全くどういう番組か知らなかったのですよ。知ってたら、おっ!あれに出るのか!な~んてもっと気合を入れただろうに。。。日曜の朝らしからぬ?!お洒落な素敵な番組でした。

高橋大輔選手、藤原竜也くん、中村勘太郎くんという取り合わせの対談だったのですが、みんなすごいなぁ~というか、色んなこと考えて、すごく真面目に真っ直ぐ生きてる人たちなんだなぁ~なんて思いました。高橋選手のことは、実はほとんど知らなくて、「オペラ座の怪人」でスケートした人ってことぐらい。その時は、高橋選手好きだなぁ~と職場で宣言した記憶が。。。今日、改めてお話されるのを聴いて、やっぱり第一線で活躍されているスポーツ選手なんだ・・・と改めて実感しました。それに関西大学っていうのと、ところどころ出る関西弁に親近感です。スポーツ観戦は一切しない私ですが(←勝ち負けを決めるようなものは見ていてドキドキして耐えられない)、次の2010年冬季オリンピックが楽しみになりました。2010年と言えば、テレビを買い替えねばならない年というイメージしか無かったのですけれど(^^ゞ

そして、竜也くん痩せた?!髪の毛を短くしたからかな?この人は、こんなに綺麗な人だったろうか?なんて。竜也くんといえば、明日から「東京大空襲」が2夜連続放送です。パソコンを労わって録画せねば。。。

さてさて、今朝、CDに音を落としながら出勤の私。案の定、帰宅したらパソコンフリーズで篤姫録画できておらず。WOWOWで録画していた守護神を解除して、22時~のBSでの放送を録画予約しました。

コメント

  1. 「ボクらの時代」についての最新ブログのリンク集

    ボクらの時代 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

ただいまコメントは受け付けていません。