花様少年少女

投稿日:

花様少年少女」・・・「花ざかりの君たちへ」の台湾版が現在関西テレビで月曜の夜中に放送されています。今後、名古屋や東京でも放送されるようです。1話を見逃してしまったのですが、今日2話3話と続けて見てみました。日本版では小栗旬くんが演じた、佐野泉役は、飛輪海のウーズン。そして、生田斗真くんが演じた中津秀一役を飛輪海のジローが演じています。二人ともめちゃくちゃカッコ良くて目の保養!。私は特にウーズンがお気に入り・・・なのだけれど、掘北真希ちゃんが演じた芦屋瑞稀役が・・・私には榊原郁恵さんにしか見えない。。。
ついつい、ところどころ早送りしちゃったのですが、見ているうちに段々面白くなってきました。全20話あるそうですので、当分の間楽しめそうです。

日本版は現在スペシャルを撮影中とのこと。これもとても楽しみです。