焼きリンゴ

投稿日:

D1000264

阪急三番街の「キムラ」に行きました。ここは果物屋さんがやっているお店だそうで、フルーツをふんだんに使ったメニューがたっぷり。紅茶orコーヒーのセットで1,050円也。かなり美味しかったです。フルーツ好きの母をまた連れていかねば。。。

アッキーコンの前、12時に友達と待ち合わせをしたのですが、12時過ぎに周荘で焼きそば&デザートを食べて、15時にキムラでお茶して、17時半に会場近くでパン食べて・・・1日食べてるね状態でした。どれもこれも美味しくて、たまには良いか。。。というのが月に何度かあったりして、「たまに」のスタンスがオカシイ[E:coldsweats01]