香りのもの

投稿日:

最近、寝る前にお香を焚いたりしています。アロマテラピーなんかにも手を出したい気もするのだけれど、莫大な投資をしてしまいそうなので、深みに嵌らないように慎重にチェックしてます[E:coldsweats01]とは言いつつ、今日は阪神デパートに行ったので、ちょこっとそういうコーナーに立ち寄り。安眠効果のあるものが欲しくて、それはカモミールらしいのですが、これがめちゃくちゃ高い!小さな瓶で1万円近くするのですよ。かなり衝撃です。もうちょっとランク落として私にあったものを探さねば。。。

近頃、美容院でユーカリのシャンプーを指定しているのですが、この匂いがかなり好き。ユーカリのアロマオイルもあるようで、ユーカリとカモミールは要チェック・・・まあ、ちょっとばかし勉強してから買わねば。とりあえず、今日は、せめて匂いだけでもってことで、クナイプ(入浴剤)のユーカリを買ってきました。良い匂いで半身浴をすればリラックス効果があるハズ。そして、もう一つ。目と鼻と口が開いた顔用ビニールラップ?!みたいなのを買いました。顔に貼ってお風呂に入ったら蒸されて毛穴が開いて良いそうな。。。チャレンジ[E:sign03]