SkyPerfecTV!

投稿日:

私の部屋にスカパが付きました。パソコンでテレビを見ている状態なのにね[E:coldsweats01]
工事の方が帰ってから自分で、ビデオ、WOWOW、DVD、スカパとパソコンの配線の調整をして、完璧・・・になったハズ。導入目的は、シアターテレビジョン。島田歌穂さんのライブ(井上芳雄さん出演[E:shine])&かぶき座の怪人を早速、録画予約しました。あとはアジアテレビなんとか・・・つう番組があるみたいなので華流ブームの私としては入れようか入れまいか。全体的に韓流がメインっぽいんですよね。

今日は工事待ちの間に、「花様少年少女(花ざかりの君たちへ)」「君につづく道」「MARS12話~14話」を観て、夜に今日からKBS京都で始まった「イタズラなKiss」を観て・・・思いっきり華流ドラマな1日を過ごしてしまいました(^^ゞ

そういえば、@ニフティを立ち上げたらエディソン・チャンの復活ニュースが。エディソンって、鈴木杏ちゃんとの「ハニカミ」でしか知らないのですが、気になるカッコよさだったのですよ。。。香港芸能界引退になった事件っていうのがオイオイ[E:wobbly]ってなことだったのですが、復活してくれたらいいなぁ~なんて密かに思っていたので、ちょこっと注目です。

スカパー! レンタルサービス