お煎餅と洗剤?!

投稿日:

D1000280

昨日がお休みで、今朝会社に行ったらデスクの上がこんな感じ。昨日はスタッフが3人だったので7枚入りのお煎餅を買ったら1枚余ったので、私に置いておいてくださったのだとか。&洗剤のサンプルをもらったので、それもどうぞと。休んでも楽しいことには参加させていただける素敵な職場です。

早速、もらった洗剤で帰宅後にお掃除。100倍に薄めて使うって。。。どうやったら良いんだろう?母曰く「そんなん適当やで」。う~ん・・・それで良いのだろうか?60mlのお水に2滴ぐらいの液を入れて作ったものでとりあえずパソコンのキーボードを拭いてみました。うん、なかなか心地よいです。