車で聴く音楽

投稿日:

車のナビがハードディスクなので?!音楽CDを入れると勝手に記憶します。というわけで井上芳雄さん、マンマ・ミーア!、ダンスオブヴァンパイア、SHIROH、中川晃教くん、飛輪海、ルカス・ペルマン、竹内まりあさん、平井堅さんが入っています。最近はずっと平井堅さんだったのですが、先日久しぶりに井上芳雄さんを流したところ、めちゃくちゃ緊張したのです。う〜ん…運転始めた頃によく聴いたからそのイメージが強いのか?そういえば先頃再結成したCCBの解散前のラストCD「Love is Magic」がすごく好きだったのですが、あれを聴くと“あんこパイ”を思い出すのです。あの歌がよく流れていた頃にハマって聞きながら食べてたいたから。
なんだか色々申し訳ない気持ちになってきました(^^;)井上さんの新しいアルバムは緊張しなきゃ良いなぁ。