美味しい~!

投稿日:

D1000297

美味しいお菓子をいただきました。何で私の好みがわかったの[E:sign02]ってなぐらいのドンピシャでした。皆さんにおすそ分けをし、でも、誰よりも先に食べちゃいました。木の実がたくさん入ったモノ好きです。この場を借りて、ありがとう[E:sign03]
ちなみにこちらのお菓子は、青木松風庵の「木の実ひろい」というお菓子でした。秋の森に持って行ったら、シチュエーションがばっちりハマリそう。
軽井沢行きたくなってきた。。。

昨日発覚の驚愕の事実。このGWで2キロ太って、PCの録画残量が4時間しかない[E:wobbly]
ただいま、あちこち、いろいろ対策中です。

太る!と思って食べたら、太るし、大丈夫って思って食べたら大丈夫なんだって。ホントかな[E:shine]

コメント

  1. 谷口幸繪☆ゆきえ より:

    こんばんは~!お疲れさまです!
    今回は私の方こそ、良い物をお借りできて、
    ググ~ンと頑張っていきたい力が湧いてきました!!うっとりです!!
    本当にありがとうございましたm(__)m
    ・・お菓子・・本当に気持ちだけで数がなかったはず・・大変失礼致しました。。
    でも、このお菓子前々から気になっていて、見た目も、ネーミングも好きなんです。
    でも、まだ食べたことがなくて(^^;)
    お口にあって、良かったです!!
    松風庵・・ここのお勧めは、ずばりチーズケーキです!機会があればぜひ!!
    本当にありがとうございました!

  2. moon より:

    ごちそうさまでした。
    いやいや、数は十分でしたよ。みんなに配って、ちゃんと私の分、2種類ゲットですもの。
    チーズケーキ[E:lovely]それはぜひ買いにいかねばです!

ただいまコメントは受け付けていません。