おっとっと~

投稿日:

先日、劇団銀河さんのブログでも語られておりましたが『居場所』。なんだろうなぁ~安定していて、暖かくて、ここなら安心!ってな居場所って、なかなか持続しないというか・・・。玉乗りの玉に乗ってる気分。一瞬安定したなぁ~と思ったら、おっとっと・・・ってなっちゃう。家庭でも職場でも、どこにいても気を抜くと「おっとっと~」って。かと言ってずっと同じことが繰り返される日常っうのにも飽きが来るんだろうか?安息の地とか、ネバーランドってのは退屈なのかな??

別に今日何かがあったわけじゃなく、ただ単に私の気持ちがグラグラしているだけなんですけれど、今の気持ちは「おっとっと~」です。とりあえずこんな時は・・・アロマか[E:shine] その程度で改善されるぐらいの症状です。きっと。。。読んでる本とか、見たテレビとか・・・そういうのにすぐ影響されてグラグラするんですよね。