Stay with you

投稿日:

Stay_with

Amazonに注文していた飛輪海の日本オリジナル1stシングル「Stay with you」が我が家にやってきました。今回は、DVD付き、写真集付き、通常版の3種類が発売されたのですが、私は、DVD付を買いました。ちょこっと視聴で流されていたPVがとても綺麗で、ぜひ全編見たかったのです。ちなみに全種類買って応募すると、抽選でグッズがもらえるそうな。。。まるでジャニーズ戦法だわ。

CDを聴く前に、まずPVから見たのですが、やっぱりPV綺麗で素敵でした。歌唱力は・・・[E:thunder]衝撃的。いや、最近、ミュージカルの人を中心に聞いていたもので、久々なポップさでした[E:coldsweats01] 中国語での歌唱力と日本語での歌唱力の差が大きいのは、やっぱり言語の持ってる音程の違いが難しいってことなのかな?

そうそう、PVには3曲入っていたのですが、「Stay with you」は問題ないのですが、「心の中にカウント」「明日香」の音のバランスが悪いというか、音のレベルが一定じゃないのが気になる。。。これは私の持ってるものだけなのか??映像はとても可愛くて好きなのですけれど。あっ!それとCD・・・ケースからめちゃくちゃ抜けにくい[E:weep] もしかしてCD聴かずに終わるか?!と一瞬覚悟したほどです。色んなトラブルを乗り越え聴いた飛輪海・・・ただいま大満喫中です。

Amazon:飛輪海

コメント

  1. 【飛輪海】についてサーチエンジンで検索してみると

    飛輪海 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

  2. 飛輪海 大東

    関西で見れる字幕の台湾ドラマを全て教えてください。関西で見れる字幕の台湾ドラマを全て教えてください。 今、台湾で今もっとも人気がある芸能人、歌手は誰ですか?今、台湾で今もっとも人気がある芸能人、歌手は誰ですか? 今、「笑っていいとも」に韓国…..

ただいまコメントは受け付けていません。