外付DVD

投稿日:

昨夜も懲りずにDVD焼きにチャレンジして2枚ボツ。リカバリしてこうなるっつうことはソフトの問題じゃなくハードのエラーなんでしょうね…。というわけで朝から外付DVD発注です。前のパソコンの時はCDドライブな時代で、それも壊れて外付にしてたな。何でいつもそこが壊れるんだろう?そんなに酷使してないハズなのになぁ。
とりあえずなんだか勢い?!で、ハードもDVDも付けたし…あと2年パソコン生きて欲しいです。その間にVAIOより魅力的なものが見つかることを祈ります。でも、こう痛い目にあってもソニータイマーに脅かされても、ソニー好きは変わらないんですよね。今回もまず最初に浮かんだのがソニーの外付DVDでしかたら(^^;)さすがに間に合わせで買うには高かったので断念しましたけど。