プレゼントを探しに

投稿日:

D1000291

大学時代のお友達が来月お誕生日なのでプレゼントを探しに「生活の木」に行ってきました。2週間ぶりに乗った車は、またもやドアを開けてくれず・・・冷たい奴です。・・・って、乗らないからバッテリーが下がって電気制御なスマートエントリーシステムの反応が鈍くなるんでしょうね・・・反省。
さてさて、お友達ですが、もう12年ぐらい会ってないのですが、季節の贈り物をし合ってます。今年の私からのプレゼントは「手作りハンドクリームキット」と「手作りバスフィズキット」。さすがに手作りさせてばかりもなぁ~ということで、樅(もみ)と薄荷(はっか)のバスビーズも入れておきました。アロマオイルにしようかなぁ~とも思ったのですが、香りの好みって難しいのですよね。。。

D1000292

そして私のお買い物は出来上がり品ばかり。ウエストをマッサージするオイルにハーブキャンディー。そして、薄荷のバスビーズ。今日のお風呂は薄荷の香りでスッキリです。

コメント

  1. インプラント調査

    インプラントにかかる費用は健康保険が適用されない自由診療のため、医療機関によってばらつきがありますが、上部構造を決めて一本のインプラントでおよそ30万〜50万前後が基準になってきます。
    それはインプラント治療が自由診療の部類に入るためです。

ただいまコメントは受け付けていません。