スカパ

投稿日:

現在スカパで舞台を見るために「シアターテレビジョン」、イタズラなKissを見るために「ホームドラマチャンネル」を契約しています。で、スカパはインタネットなんかで簡単に月ごとに視聴契約が変更できるのです。来月は観たい舞台が無いなぁ~と思ったら解除すればOK。というわけで、来月の番組表を見たら、おおっ[E:sign01]浦井賢治さんの「WILDe BEAUTY」をやるではないかっ[E:sign03]来月も2チャンネル継続体制です。

このスカパ。何も観るものが無い月は受信セットレンタル料315円+基本料410円(合計725円)のみ。なかなか便利です。ケーブルテレビとかも魅力的なのですが、我が家の入れるケーブルテレビでは、シアターテレビジョンが見れないのですよ。。。

スカパー! レンタルサービス