プログラム

投稿日:

D1000293

舞台は見にいけなかったのだけれど、『ルドルフ』のプログラムをゲットしました。なんと、舞台写真満載の別冊も。先日、お友達から「帝劇の近くに行くけど買ってこようか?」 とのメールを頂き、即効「お願い!」とお返事。別冊が出ていることも知らなかったので感謝感激です。ついでに、エリザベート、サ・ビ・タ、宝塚BOYS、ミス・サイゴン、RENTのちらしも入っていて、大阪にいながら東京の劇場を満喫です。

さてさて、舞台を観ずにプログラムを見た感想は・・・浦井健治さんのメイクが怖い!!・・・って、人形師だとか・・・なんだかそういう系統の役だった記憶が。。。井上芳雄さんは、相変わらずパリッとして貴公子だし素敵。そしてセットを見る限り宝塚バージョンとは全く違って、とても現実的。曇天な空気感が伝わってきます。

この公演も明日が千穐楽。再演するおりにはぜひ大阪にも来て欲しいな。