計画がぁ~

投稿日:

昨日から「にわか主婦」をやっている私ですが、早速失敗。今日は出かける前に、あっ!炊飯器にご飯仕掛けなかったなぁ~なんて思いつつ、朝から仕掛けるのもなぁ~、まっ!20時に帰ってきたらOKだな。。。なんて思っていたのです。サティの日だから、19時には帰ってサティに行くから!と宣言さえしていたのです。ところがそうは問屋がおろさず?!結局、出先を出れたのが22時前。父には冷凍ラーメンで耐え忍んでいただきました。その間私も食事が出来ず・・・う~ん、胃が痛い。。。なんて状態。明日はさらに、行って帰って行ってせねばならないスケジュールに。でも、ご飯は4合仕掛けたので、これで夜ご飯分までOKです。我が家の炊飯器は、ガス炊き。保温をしても美味しいので大丈夫だそうな・・・(母曰く)。

コメント

  1. バティーママ より:

    主婦業、頑張ってね[E:good]

  2. moon より:

    ありがとう。がんばります[E:shine]

ただいまコメントは受け付けていません。