豆たっぷりシチュー

投稿日:

Photo

今日は私の大好きなものを作ってみました。豆たっぷりのシチューです。トマトベースで、大豆、ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆という豆チーム[E:sign01]と、キャベツ、セロリ、なす、プチトマトを入れました。豆以外はわりと適当です。たまねぎやきゅうりを入れたりもします。プチトマトを入れたのは今日が初めてです。鶏肉やソーセージを入れることもあるのですが、私は、このシチューに関してはお肉系はあまり入れない主義です。男性家族には嫌がられるけど(^^;豆大好きです。
・・・そういえば、私、自分で作った料理って初めて載せるかも。。。なにせ、めったに作らないから[E:smile]