みのお山荘

投稿日:

Photo

夏休みの下見に「みのお山荘」へランチしに行ってきました。私が食べたのは和風ハンバーグ、母は山帰来(さんきらい)弁当。両方の料理共かなりのボリュームでしたが、とても美味しかったです。さて、みのお山荘。ロビーと外観しか体験でしてないのですが、景色も良く、設備も綺麗なところでした。今日は、カラオケ付きのお昼の宴会が入っていたのか、ええ調子の歌が駐車場中に響き渡っておりました[E:catface]

今、この「みのお山荘」にするか「オテル・ド・摩耶」にしようか悩み中。みのお山荘は、我が家から車で20分。オテル・ド・摩耶は高速道路も使って1時間40分ぐらいだったかな?まあ、行った気感が出るのはオテル・ド・摩耶でしょうね。みのお山荘は想像以上に近かったもので。。。

コメント

  1. ampmの和風おろしハンバーグ弁当の口コミ

    ampmに行ったら和風おろしハンバーグ弁当が50円引きで買えるクーポン券を貰いました♪さっぱりした和風仕立てのふっくらしたハンバーグなので、暑い夏でも食が…

ただいまコメントは受け付けていません。