抜け殻

投稿日:

すっかり抜け殻・・・というのも、今日スカパで放送された「イタズラなKiss」で入江君が家を出ちゃったんですよ。で、琴子と共に抜け殻な私・・・って、何の話やねんっ!ってな方も多いでしょう。。。私は、割と見たものや読んだものに影響されちゃいます。今は、篤姫が悲しくて仕方ない。ストーリー的には、ハッピー部分なのに、これからのことを考えると幸せであればあるほど辛くて仕方ないのです。いや、学校で習った歴史って江戸時代に入るぐらいまでしか習ってないから、実はあまりその後どうなるのかってきっちり知ってる訳じゃないのだけれど、激動の時代を考えると辛くなるに違いない。昨日観て来たクライマーズ・ハイの堺雅人さんも素敵でしたけれど、大河の堺さんもめちゃくちゃ素敵なのです。なんだろうなぁ~あの人は、どんな役をしても素敵に見えます。舞台「お父さんの恋」は、知的な役じゃなかったのだけれど、なんとなくやっぱり素敵だったなぁ。でも、ちょっと怖いからファンにはならないのです。気になるなぁ~程度がちょうど良い感じです。

・・・っと、抜け殻なので、頭の中が訳わからない感じにグルグルしてます。それを理由に、ウダウダ、だらだらしてられる私って幸せかも。。。恐るべし「イタズラなKiss」。私の元気を返してっ!!来週の予告も、あまり良さそうな状況じゃなかったのですよね。。。何を見たら元気になれるかしら?[E:gawk]