神様のお告げ

投稿日:

昨日から「イタズラなKiss」の続きが気になってる私の良いアイディア[E:flair] こりゃレンタルで借りて、とっとと続きを見てしまおう!というわけで、近所にレンタルショップが無い我が家。近頃宅配で届くレンタルがあるじゃないですか[E:sign02]で、TSUTAYAディスカスへの登録を実行。・・・そこで事件は起きました。まず、登録画面で名前とクレジット番号を登録。で、登録完了画面の後、お試し無料キャンペーン登録のハズが、画面がそこでエラーに。おいおい・・・と思いつつ、まあ後でキャンペーン登録できるだろう・・・なんなら自動で1ヶ月無料とかになるのだろう・・・と、再度ログインしたところなんだか気配が怪しい。ヘルプを確認したところ、なんとっ[E:sign03]最初の登録画面からの流れで無料登録せねば、その資格を失効するとのこと。オーマイガッ[E:wobbly]ですよ。住所も登録しないままに、お試し無料キャンペーンの登録資格を失効ってこれいかに。

それで、一気に冷静になっちゃいました。きっと、私の守り神が言っているのですよ。「急いては事を仕損じる」って。スカパで週に1話ずつ見て行きなさいってことですよね。う~ん・・・今私に取り憑いているのは、スカパの神様かもしれない・・・。だってレンタルで観ちゃったら、ホームドラマチャンネル解約しちゃうもの。。。

結局、TSUTAYAディスカスは、何もしないままに退会手続き。はぁ~[E:despair]

コメント

  1. バティーママ より:

    ご苦労さん(^0^)

ただいまコメントは受け付けていません。