化粧ポーチ

投稿日:

D1000345

ARTISAN&ARTIST」で化粧ポーチを買いました。ここ最近使っていたものは区分けの無いものだったので、色んなものがごちゃごちゃになっちゃって、使うたびにキーッ!ってなってたのです。なので思いきって使い勝手の良さそうなのを買いました。ちょっと大きめなのですが、綺麗に中を整理できたので良い感じです。

このお店、以前は梅田阪急の1階にお店があったのですが、改装で2階に・・・移ったことに気づかず、お店なくなっちゃったんだなぁ~なんて思っていたのです。先日HPを見たら「2階」にあるとのこと。あわてて行ってみました。ここのショルダーバッグも持っているのですが、とても使いやすくてお気に入りです。