幸せのおすそ分け

投稿日:

Dscf4429

ケーキの破片!?ではありません。これは”幸せのおすそ分け”のケーキなのです。というのも、今日は弟の結婚式でした。食事の最後に、二人がケーキカットをしたウエディングケーキが出てきました。コース料理を食べた後に、これかいっ!ってな量ではありましたが、私も幸せを欲する身。もちろん完食してまいりました。なんなら、おばあちゃんの分もちょっと食べました。これでプラスα期待です。

弟はさて置き。。新婦さんがとっても可愛らしかったです。チャペルでのウエディングで新婦のお友達が涙涙。ああ・・・幸せの涙を共有してくれる友達のいる素敵な子なんだなぁ~と、そんな子が弟の奥さんになってくれて本当に良かったです。

Dscf4479

そして、お友達たちから弟夫婦へのプレゼントということで出てきた薔薇。これ、本物の薔薇なのです。薔薇にペイントをしてあるわけでもないんです。こんなの初めて見ました。。。

コメント

  1. 谷口幸繪☆ゆきえ より:

    わ~弟さんのウエディングだったなんて!
    おめでとうございます!!
    結婚式って本当に何度出席しても感動しますよね!(;。;)ウルウル
    幸せのおすそ分けを頂こうと、コメントさせて頂きました~♪
    それにしても、こんなカラフルなバラの花は、私も初めて見ました☆このカラフルさに何か、
    花言葉があるんでしょうね♪

  2. moon より:

    谷口さん
    コメントありがとうございます。幸せのおすそ分けは、クリームたっぷりでとっても美味しかったです。
    このバラ、とても不思議ですよね。新弟(弟の奥さんの弟)は、テレビで見たことある!って。身内の結婚式って人間関係も広がるので不思議ですね。
    バラのこと調べてみました。レインボーローズって言うみたいです。でも製法は公開されてないそうな。オランダ産みたいです。

  3. バティーママ より:

    あのバラは、式場内(家のテーブル)でも話題でした・・・
    ホントどうなってるの???ってね[E:wink]
    新婦さんも想像より落ち着いた感じで、安心しました[E:lovely]

  4. moon より:

    バティーママさん
    新婦さん、弟よりも8歳下なのにそうは見えないしっかりさん具合でしょ。とってもいい子で我が家でも人気です。彼女の弟くんも良い子ですよ。

ただいまコメントは受け付けていません。