3年後

投稿日:

ここ数日、歯茎がウズウズしたり前歯が痛かったりしていたので、ついに観念して新しい歯医者に行ってきました。というのも以前行ってお気に入りだったところは、診療時間と医院のお休みの日と私のお休みがどうしても合わなくて、矯正するなら・・・ってことで紹介していただいていたところに急遽行ってみました。今朝電話して早速夜に診ていただいたのですが、とても丁寧で親切にお話を聞いてくださって好印象。でも、やはり歯を全体矯正せねば今回のトラブルも改善できないことが判明。う~ん・・・今までなんともなかったことが急に問題になってくるんですよねぇ~これも年齢的なものなのか[E:wobbly] 値段的にもお気に入りの歯医者さんで教えていただいたのと同じ程度・・・というわけで、結局、というかやっぱりというか・・・矯正をすることになりそうです。期間は2年半から3年。長いよなぁ~3年後は何をしているのだろう?なんて思いつつ、ふと3年前を思い出したら・・・なんら変わってないんですよね。2005年というと・・・井上芳雄さんがファンタスティックスの再演をして、モーツァルト!の再演をしてエリザベートの再演をして・・・の再演Year。私はどれも観てなかったので、私にとっては美味しい再演Yearでした。あの頃のことってまだ昨日のことのように覚えているものなぁ。3年なんてあっという間だし、きっと何も変わってないんだろうな。今のところ思いつく3年後というと・・・あっ!車のローンが終わるな・・・ってぐらいかな?