久々 2

投稿日:

こないだは、久々に車の運転をして、今日は、久々の連休です。朝から車を点検に出しに行って、午後から部屋を片付けつつ「薔薇之恋」にハマッテおります。テレビ放送を途中・・・それも後半から見ちゃってたもので、レンタルで借りて1話から。途中から観たサガで判らなかったシーンの重みがヒシヒシと伝わり目が離せない・・・おかげで、今、目が疲れてボワボワしてます。でも、がんばるっ!。。。って頑張りどころを間違っておりますが、今日は22時からコード・ブルー観なきゃだし、お友達から「換換愛」(←これも台湾ドラマ)を送ってもらったので、それも観なきゃ。

明日は歯医者さんに行って車を引き取りに行って・・・やはり午後はドラマ鑑賞かな?フロントガラスの撥水加工をお願いしているので、綺麗な視界の車になってるハズ。ちょっと遠出をしたい気もするけれど、ドラマも気になる。。。でも、目が辛い。。。

コメント

  1. バティーママ より:

    忙しいね・・・
    私は、明日の夜から車で実家に帰るつもり!!

  2. moon より:

    6月以来の連休で、今月唯一の連休で・・・ってな状態なのだよ。最近休みとなるとつい予定を入れる悪い癖?が付いております。おかげで部屋がひっちゃかめっちゃかなのだよねぇ~。

ただいまコメントは受け付けていません。