落ちそう

投稿日:

ささいなことで気持ちが落ちそうになるときってありますよね。今、ふいに落ちそうになったので楽しいこと、集中できることを探しております。えっと・・・井上さんの歌を聴くか、台湾ドラマを観るか、本を読むか、旅行プランを煮詰めるか・・・落ちないうちに何か見つけなきゃ・・・と焦ってみたりして。

山口祐一郎さんの事務所ファンクラブから来年1月のチケット申し込みが来ました。・・・が、来年1月の予定?皆目謎です。そして、先日片耳聞こえなくなっちゃったウォークマン用のイヤホンが届きました。毎回片耳聞こえなくなってイヤホン取り替えます。たぶんバッグから出すときに無理やり引っ張る悪い癖が問題だろうと思いつつ毎回やります。さすがに片耳しか聞こえないと肩が凝るので新しいのを買いました。今度のはネックストラップ型になっていてイヤホンのケーブルを固定できるので壊れないと思われます。

そして、今日もらったペンギンはこんなことになりました。

D1000362

どこにいるかと言うと、車のサイドブレーキの後ろにある、ドリンクホルダーの中。あまりにぴったりサイズだったので、この子の巣に決定。また明るい時間に写真を撮って改めて紹介します。この子、おなかを押さえると「キュー」って鳴くのです。可愛くてたまりません[E:happy02]