兵役

投稿日:

私のお気に入り飛輪海のケルビンが兵役に行くそうな。兵役って韓国だけじゃないの?ってな知識の私。なんでも通常は12ヶ月らしいのだけれど、ケルビンは体調が思わしくないから12日間の労働奉仕だそうな。私がケルビンを知ってからでもかなり痩せたものなぁ。ウーズンはブルネイ人なので台湾の兵役は無いのですけれど、ジローとアーロンには兵役があります。台湾のアイドル事情も大変。

ケルビンは断髪式をして髪をかなり短く切ったようで、若返ったとても可愛らしい写真が出ていました。とにかく今は、12日間無事に過ぎることを願うばかりです。そして、私が大好きな人たちが平和な世の中で過ごせることを祈ります。