一瞬の恋

投稿日:

なにげにキャラメルボックスの俳優さんの名前を検索したら、携帯ブログのようなものを発見。その中に、私の中で見慣れぬ俳優さんが。石原善暢さんとおっしゃる方のようでとてもカッコよくて素敵。現在公演中の「嵐になるまで待って」にも出演されているようで。この公演、パスモードだった私を俄かに沸き立たせ・・・行っちゃう?なんてモードです。そして、お名前で検索して発見しましたご本人のブログ。う~ん。。。記事を読むと、ちょっと難しいタイプの方なのかしら?ちょっと苦手かも~な空気をキャッチ。でも、舞台観たらファンになるかしら?行こうか行くまいか悩みます。

コメント

  1. 美笛 より:

    どーも、ごぶさたです。
    【嵐・・・】は作品自体すごくいいです。
    再演なので、私はキャストにやや不満もあったりするんですが、
    仕上がり自体はいいと思います。
    ぜひご覧になってください。
    私も石原さん大好きなんですよ~~~。
    外見も素敵ですし、実力派だと思います。

  2. moon より:

    石原さんやっぱりステキな方なのですね[E:lovely]ぜひ舞台で拝見したいです。
    でも、今回のスケジュール、結構厳しいのですよ。う~ん。。。

ただいまコメントは受け付けていません。