わたしのクローバーおじさん

投稿日:

Clover Clover2

劇団銀河の秋公演のお知らせをいただきました。

【日時】2008年11月21日(金)~23日(日)
【会場】豊中市立ローズ文化ホール

私は基本的にあまりプレイガイドでチケットを取りません。大体ファンになるとまずファンクラブに入る派。ファンクラブや劇場って結構良い席持ってたりするのですよ。主催が強くて、たまにやられたっ!っていうこともありますけれど[E:crying] この劇団には銀河隊という無料で入れるファンクラブがあります。ここの先行予約でチケットを獲ると好きな役者さんと写真を一緒に撮ってもらえたり、サインしてもらえたり、握手してもらえたりするんです。出待ち、入り待ちなんてことをしない私にとっては、公式でそういう場を作ってもらえるのはとても貴重です。でも、そういう場ってめちゃくちゃ緊張するんですけれどね[E:coldsweats01]