ご褒美?

投稿日:

D1000369

朝から「清書」なる仕事をしました。パソコンでキーボード打っちゃう派の私としては久々に書く仕事。十数枚の書類だったのですが、背中が凝りました。字を書くってホント大変。もう、くったくただぁ~って思った夕方にケーキがやってきました。モリナカなる六甲にあるお店だそうです。カップケーキサイズでとても可愛かったです。両方食べて良いよ!との甘い提案に、素直に「喜んでっ!」の私です。さらに他の人が持ってた違う味も味見させていただきました。疲れたときには甘いものですよね(*^^*)

実は、今私の手元には、弟嫁の手作りチーズケーキが。そして冷蔵庫には私が弟嫁に買ってきたラプラージュのケーキが眠っております。疲れ以上にご褒美が多すぎる気も若干してます(^^;