闘茶

投稿日:

闘茶
日台合作映画「闘茶」を見に行ってきました。お目当てはヴィックだったのですが、なかなか楽しい映画でした。香川照之さんは胡散臭さ+品のある役者さんで大好きだし、コードブルーが始まって以来、戸田恵梨香さんが結構お気に入りで、キャスト的にもかなり楽しめました。ヴィックも思ったよりたくさん出ていて悪い顔から優しい顔まで幅広く楽しめたけれど、2時間弱でサブキャラでそこまで見せられたので、若干、焦点がボケちゃったかな?でも、私の好きな世界観の作品で楽しかったです。終映後にヴィックのポストカードセット買ってしまいました(^^;意外に初めて買ったヴィックグッズだったりします。

そして、混んでたら大変!っと、心配しながら急ぎ足(阪急梅田から遠いんだ・・・[E:coldsweats02] )で行ったのですが、シネ・リーブル梅田の朝一番の回、レディースデーにも関わらずほど良いガラガラ具合でした[E:coldsweats01]