危険

投稿日:

こないだの「一瞬の恋」以来、キャラメルボックスの石原義暢さんのブログを無意識に毎日チェック。なんとなく、井上芳雄さんのブログ、山崎育三郎くんのブログ・・の次に石原さんに行っちゃう。。。今日は、石原さんのブログからリンクされていた大内厚雄さんのブログに行ってしまい、気づけば74ページまで読んでしまいました。
自主規制でね、今はあまり観劇の幅を広げないようにしている私なのです。もうハマっちゃうと、欠かさず行きたくなって、スケジュール遣り繰りしたり、色々一喜一憂するのがしんどいのだもの。なので、まあ観れたら観よう・・・ってなテンションでいたい今日この頃。なのにブログとか読んじゃうとね・・・舞台の裏話とか劇団の面白話とか交遊録とか読んじゃうと観たくなっちゃうのですよね。今、とても危険な状態です。。。明日も仕事なので、頭を冷やしがてらお風呂に入って・・・イタキス観よう。。。