マンマ・ミーア!の宣伝

投稿日:

今日は仕事の打ち上げがあって参加してきました。私は食べる専門(お酒は飲めません)なので、めいっぱい食べてきました。そして、なぜか「マンマ・ミーア!」の宣伝を熱心に(^^;四季のミュージカルもオススメだし、来年のお正月第2弾で映画も公開されるので、ぜひ見てねと。
映画公式サイトはこちら→http://www.mamma-mia-movie.jp/。予告編の足ひれ付けて桟橋を駆ける姿を見ただけで泣きそうです。

という私、9月の2週目に夏休みでマンマ観劇です。ぜひサムは渡辺さんで見たい!のですが、3月から続投中なのでそろそろ渡辺さんも夏休みかと気が気じゃありません。今週は渡辺さんのようなので、あともう少し頑張っていただきたいな。でも今日一つ嬉しいことが。玉城任さんがスカイで今週から登場です。玉城さんもお願いだから私が行くまで外れないでねと祈るばかりです。

コメント

  1. ようこ より:

    ご無沙汰しています。
    出ました「マンマミーア!」(^O^)
    私は、6月に名古屋まで観劇に出かけました。
    当日は、大阪でもお馴染みだった、愛ちゃんソフィに
    玉城君スカイ、そして渡辺さんサムで大感激してきました。とても楽しい☆ミュージカルなのに涙がポロポロこぼれるんですよね。
    久しぶりに観た「マンマミーア!」やっぱり大好き!と確認して戻ってきました。
    私もまた観たいです。
    来月、気をつけてそして楽しんで来てくださいね。
    渡辺さんサムでありますように、私も願っています。

  2. moon より:

    ようこさん、ありがとうございます。
    去年行った福岡では、渡辺さんの出演が終わってしまい荒川さんだったのです。次こそは~!なんて思っています。でもこの作品は、キャストが違っても楽しすぎて泣いちゃうぐらいです。ううう。。早く観たいです。

ただいまコメントは受け付けていません。