ウーズン&アーロン

投稿日:

D1000375

あんまりいい写真じゃないな(^^; 
飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編のDVDがやってきました。なぜこの画像かというと、届いたDVDが紙パッケージで本みたいになっていたのです。・・・ってのを見せたかったのですが、わかりにくかった[E:coldsweats01] そういえば、友達に買ってきてもらった台湾版のCDも紙パッケージだったな。。。流行りか?!

さてさて、内容はとても楽しかったです。BS日テレなんかで放送されているC-POPなる番組で放送されたものをまとめたものらしいのですが、我が家はアナログ。初めてみたもので、何もかもが新鮮でした。彼らのデビューのいきさつから生い立ちまで描かれていてファン必見。特典映像も50分ほどあって満喫しました。10月1日には飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編が発売されます。もちろんこちらも予約済み。早く観たいです。