焦った!

投稿日:

来週の夏休みに向けて準備中の私。今年のプランは1日目箱根、2日目帝劇でミスサイゴン、3日目名古屋港水族館&マンマ・ミーア!という盛りだくさんというか、無理やりな企画。
ホテルも予約したし、新幹線も予約したし、帰りのアーバンライナーのチケットも買ったし、舞台のチケットも発券してきたし、箱根のホテルにランチの確認もしたし完璧!なんて思いつつ、今朝なにげなくミス・サイゴンのHPを見たら・・・衝撃。私が観る公演の終演後にスペシャルトークイベントがあるじゃないですか?それも別所哲也さん、新妻聖子さん、井上芳雄さん、泉見洋平さんという超豪華版。うわぁ~!ラッキー!!って、ちょっと待てよ。終演後ってことは21時過ぎから。。。30分程度だけれど、私の名古屋行きの新幹線は21時半。おお・・・間に合わない。名古屋までの最終が22時発。う~ん・・・きっとこれも間に合わない。ってことで慌てて名古屋のホテルをキャンセルして一騒ぎです。東京に泊めて~とHELPを出し、なんとか東京での落ち着き先を決めて、翌朝に予定していた名古屋港水族館はとありえず諦めて・・・スケジュールの組みなおしです。それにしても当日にイベントを知ることにならなくてホント良かった。後ろ髪惹かれつつ日比谷を走る自分を想像すると悲しくなっちゃいます。後は。。。あっ、東京から名古屋の新幹線時間を変更せねば・・・。エクスプレス予約なので、出発までネットで何度も変更OK。かなり便利です。

コメント

  1. 箱根のおススメ温泉・ホテル・宿・旅館の観光案内所

    箱根の温泉、駅伝、ホテル、観光、日帰り、吟遊、湯本、登山鉄道、小涌園、バス、ユネッサン、伊豆、宿、プリンスホテル、グリーンプラザ、箱根園、ハイアット リージェンシー、フリーパス、富士屋ホテル、ロープウェイ、パークス吉野、強羅、温泉宿、宿泊、美術館、ハイランドホテル、ナビ、桜、リゾーピア、リカーヴ、駅伝、箱根高原、旅行、水音、高速バス、ホテルマロウド、パレスホテルなど箱根の観光情報をご紹介します。…

ただいまコメントは受け付けていません。