世代交代

投稿日:

今朝の新聞を見てビックリ。毎年恒例だったKinKiKidsの冬コンに異変ありです。今まではクリスマスあたりに大阪でコンサートして、東京ドームで30日から正月1日までカウントダウンを挟み公演をしていたのですが、今年は11月30日と12月1日に東京ドーム。12月29日~1月1日まで大阪・京セラドームで単独カウントダウンを挟んで公演するとのこと。東京ドームホテルに早くから予約を入れている人は大騒ぎでしょうね。大阪ドーム近くのホテルってどこだろ?

そして、東京ドームではジャニーズカウントダウンが。。。SMAPがやってJフレンズ(TOKIO、V6、KinKiKids)がやって…また次の世代に引き継がれて行くのでしょうね。
私もかつてはカウントダウンに参加していました。1日は光一くんのお誕生日コンサートなのでこれも外せないなんて言って大阪から東京まで全制覇したこともあったなぁ~。年末年始を東京で過ごすのも楽しいものでした。時代の移り変わり…ちょっと寂しい気持ちがしています。