恋は盲目

投稿日:

Photo

ついに「イタズラなKiss」の原作に手を出してしまいました。
今日、髪を切りに行ったのですが、そのビルの上階に大きな漫画専門店があったのですよね。つい・・・というか作為的に寄って1巻~6巻まで買っちゃいました。全12巻・・・あっという間に揃うことでしょう。学生時代に友達に借りて読んでいたので懐かしい!1巻をちょこっと読んで、2~5巻は飛ばして6巻をこれから読みます。いや、明日から旅に出るもので心残りの無いように[E:confident]

すっかり台湾版イタズラなKissにハマリ、毎日イタズラなKissの日々。入江くん役のジョセフ・チェンが気になって気になって仕方ない。いや、実はもうすでにメールの送信画面はジョセフだし。。。かつてジョセフの歌を聴いて「下手なのに唄うという意味がわからんっ!」なんて豪語していたのが、近頃は、ちょっと声はポール・マッカートニーに似てるかも?!なんてビートルズのファンの人が聞いたら磔にされるようなことを考えてしまってます。そういやSMAPの中居くんにハマッタ時は、中居くんのソロ曲だけをエンドレスで聴いてたものなぁ~。
好きになるって恐ろしいことです[E:coldsweats01]

コメント

  1. バティーママ より:

    すごいね・・・
    そこまで、盲目になった記憶がないわ!!

ただいまコメントは受け付けていません。