箱根フォトアルバム完成!

投稿日:

お待たせしました夏季休暇旅行のフォトアルバムを公開しました。
http://prince.tea-nifty.com/photos/hakone/index.html

そして今回の旅のリンク集です。

<宿泊>
箱根ハイランドホテル

<観光・グルメ>
富士屋ホテル
星の王子様ミュージアム
箱根ラリック美術館

箱根ベーカリー
ピコット
渡辺ベーカリー
※渡辺ベーカリーは公式サイトが無さそうです

<交通>
箱根登山鉄道
箱根登山バス
小田急ロマンスカー

<舞台>
ミス・サイゴン
マンマ・ミーア!

コメント

  1. 谷口幸繪☆ゆきえ より:

    フォトアルバム待ってました~[E:shine]
    見せて頂きましたよ!
    ステキな休暇で心も身体もリフレッシュされてきたんですね[E:happy01]うらやましいです!
    1人ブログを拝見しながら、「わっ!美味しそう[E:smile]」とか
    「えっ?外国だった?[E:sweat01]いやいや、日本だっ[E:fuji]」
    「ぎょ?[E:coldsweats02][E:sweat01]大きな爬虫類・・・・[E:sweat02]」
    「花束ゲット?[E:happy02]」
    「マンマ・ミーアだっ[E:shine]」
    本当に楽しそうな優雅なフォトを見て、ブツブツ言ってました(笑)
    こんな充実したお休みは、やっぱり必要ですよね[E:confident]
    そしたら、また何事も頑張れますもん[E:good]
    箱根ってまだ知らないので、行ってみたいです[E:happy02]
    私もリフレッシュしたくなりました[E:up]
    あ・・・私にはやらなければいけない芝居がありました[E:sweat01][E:wobbly]頑張ります[E:punch]

  2. moon より:

    箱根はとても楽しいところでした。仙石原オススメです。大阪から車で6時間半ぐらいかな?軽井沢よりは1時間ぐらい近そうなのだけれど、なにせ山道が大変そうです。新幹線で行っても楽々だったので、また機会があればぜひ。
    遠方の舞台は、行ける時に行っておかなきゃスケジュールが取れないので思い切って一気に行っちゃいました。マンマ・ミーア!は、疲れていても楽しいです[E:coldsweats01]今度見せていただく舞台もそうであったら幸せです[E:clover]

  3. Eベリ子 より:

    フォトアルバム見たよ~♪
    どれもこれも楽しそうで、私も行きたくなりました。
    今年はまだ旅行してないから箱根っていいかも!
    あ、以前名古屋に住んでたとき
    伏見の劇場近くで働いてたんだよー。
    ランチする場所探して歩いてるときに「お、こんな所に劇場が!」って思ったものよ(笑)

  4. moon より:

    Eベリ子さん
    コメントありがとう[E:happy02]
    箱根の下の方は、昔の温泉街って感じなのだけれど、仙石原はとてもお洒落で静かで良かったよ。泊まったホテルも、周りに誰もいないかのような静けさ。胎教にも良いと思うよ。
    名古屋も良い所だね。名古屋は2回目だったのだけれど良い印象しかないわ。

ただいまコメントは受け付けていません。