唄って踊って

投稿日:

Dscf4802_2 Dscf4808

小さなお友達のおうちに遊びに行ってきました。おうちへ伺うのは4月以来。間で1回会ったのですが、小さい子の成長度合いには衝撃です。三輪車に乗れるようになっているし、一人で座っておはしでご飯食べてるし、ちゃんと辻褄の合う会話できるし。今日の彼女はタンバリンみたいなおもちゃを持って唄って踊ってワンマンショー。もう可愛くて可愛くて膝に乗ってくると離したくなくてギュッとして嫌がられるというパターンです(^^;

今日も、ママに美味しいご飯を作ってもらい大満喫。そして、私からのお土産は、またもやNatsuroのケーキでした。お店が出来た当初は、う~ん。。。どうなんだろう?なんて思っていたのですが、最近わりとヒット続きです。小さなお友達も1個丸ごと完食でした。こないだは生クリームブームだったのに、今はチョコブームで、和菓子ブームなのだそうな。次会うときは、事前に今のブームを確認せねば。。。