休日

投稿日:

今日はお休みだったので、すっかり溜め込んでいた本を読んだり、テレビドラマを観たり、DVD編集をして過ごしました。平日休みの身としては、休日は混んでるだろうな・・・とさっぱり出かける気になりません。さて、今日編集したのは、OLにっぽん。番宣をいっぱい録画していたので、それを編集して1話と共にDVDに落としました。そして、福岡の友達に頼まれている関ジャニ∞の番組を。実は私自身は1回も観た事ないのですが、もう何年も録画し続けていたりします。たまに忘れるけど(^^;ごめんね・・・友達。

さて、明日はNHKのスタジオパークだったかな?に山口祐一郎さんが出演されるとのこと。久々のトーク番組出演で楽しみです。